12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02

あかべ そふと 痛(つぅ)

アイマスMAD製作の手記だのいろいろとあふぅ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.01.14/Wed  02:41:04

 
目と頭と腰と膝が痛い 
 

あちこち身体にガタがきてるみたいです。ここ最近根詰めすぎたかな。まだまだ若いんだけど。
加えて一昔前に患った外耳炎がぶり返したみたいで、右耳が膿で常に塞がりっぱなしな状態です。



新作固まってきましたよ。冬中には厳しそうですが、暖かな春の訪れとともにお届けできそうです。


新作は過去に自分の作った作品の集大成のようなものを目指しています。
具体的な内容は公開後にたっぷり書きたいと思っています。
曲自体、思い入れのあるものですし、もちろんそれにふさわしいレベルまで質を上げたいです。
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

