10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

あかべ そふと 痛(つぅ)

アイマスMAD製作の手記だのいろいろとあふぅ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.12.24/Wed  00:34:26

 
めりーくりすます 
 


けまり部Pの合作PV単品


むにゃすPの合作PV単品


08年4月Pの合作でご一緒した二人が単品上げました。
けまり部Pはアイマスマイリスト率で1位、むにゃすPは総合毎時ランキングに載ったそうです。おめでとうございます!
どっちも素晴らしい出来なので、是非見ましょう。もちろん本編も見てくださいね、長いけど。

ZOOMEに自作エフェクトも二個目上げてみましたよ。こちらからどうぞ。
・・・で、お前はどうなんだと。
あ、いや別に合作用に単品提出したのが結構早めだったからプロジェクト捨てちゃって修正したい部分が修正できなくて潔癖症な自分は我慢ならんとかそういう理由じゃ断じてないですから!

はい、そういう理由で自分の合作PVの単品は現在保留中でございます。
上げるときは一から作り直すことになる・・・のかなぁ?


それはそうと、次回作が好調ですよ、机上では。
次回は妙に長くなっちゃうことになったので、初めて構成メモなるものを書き上げてみました。みんなやってることなのかな?ともかく、自分は初めてやってみました。

いえいえ、決して紙に書いただけでもう作った気分になっちゃったから実際に作る気なんて起こんないんだよねとか考えてませんから!
プロジェクトに音乗っけてポインタ打っただけで放置なんてしていませんから!

ということで次回作は精神的に難航中です。やっぱり紙に書くのはいけなかったみたいだ・・・
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

その紙をデジカムでとって動画にすればいい
いや、それじゃ文字動画だからw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

