10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

あかべ そふと 痛(つぅ)

アイマスMAD製作の手記だのいろいろとあふぅ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.03.28/Sat  21:22:24

今日は3月の28日。
前回は08年4月P合作(これ)でしたので、4ヶ月弱も作りこんでるわけです。

そう、私は去年の4月デビューなんです。




しかも、その2日なんです。





・・・・あれ?あと一週間なくね?





教えてくれてありがとうございます。某インド方面の同期Pさん。

とはいえ、予定通り上げますよ、一周年動画!
2日ということで、合作をやったPの中ではかなりの早生まれなんですね。
ここではいっちょ先輩らしくビシッっと決めてやらないと!(実績的には自分よりも上の人いっぱいだけど・・・
ここで自分が気合入ったのを上げれば、他の同期Pにも意欲が伝播して、みんな素晴らしいものを一周年記念で上げてきてくれるだろう、うっしっし・・・・


というわけで、ハイピッチで製作中でございます。
乞うご期待!(これブログで言うの何回目だろ






category: 未分類
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

先輩、ジャムパン買ってきてくださいよ
じゃあメロンパン買ってきてください
あかべのは見に行くよ
何度でも見てどんどん再生数伸ばすといいよ

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

