04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

あかべ そふと 痛(つぅ)

アイマスMAD製作の手記だのいろいろとあふぅ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.06.15/Mon  02:22:11

 
人生ゲーム 
 

製作活動をちょっとお休みします。


四月くらいから現実世界が騒がしい中、「あと一作くらいは行けるかなー」と思いながらGWくらいまでだらだら作っていたのですが、そろそろ真面目に人生に向き合わねばならない時期に入ったみたいです。


決してアイマスが嫌いになったとかではありませんので誤解しないでください。むしろMAD作る気ギンギンなんです。
引退でもありませんからね。ちょっと時間が取れなくなっただけですので。



また時間が取れるようになったら、これまで通り投稿していきたいと思います。


なお、製作活動はストップですが、このブログは生産再開に向けて更新は続けていきます。
ペースも落ちるでしょうが、何かしら書いていこうと思います。


一緒に合作をやったりIRCで雑談した同期Pをはじめ、MAD製作をやってる方々は、私がMADへの情熱を忘れないためにも、心の癒しになるようなできれば紳士的な動画を作ってくれればとこっそり応援してます!

category: 未分類
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

またね。
用件が片付くまで戻ってくんなよ。

紳士的な何かは某マックスPに任せた。
いいか。

一浪は計画のうちだ。
スク●エプロンのやよいを抜いて光らせて自作ステージで踊らすですね、わかります。
リアル大事

リアルあってのネットだかんね
一緒に休むか。

何か聞きたいことあったら聞くといい。
>けま
元気をありがとう。頑張ってきます。
でも元気が足りなくなったら戻りますので温かく見守ってやってください。

>c
計画の参考にさせていただきます。
・・・ごめん、やっぱうそ。

>某
そのやよいは自作ステージに送らずに私の家まで送ってください。

>しくぴ
ありがとう。頑張ってリア充になってきます。

>じぇ
あなたも休業か。まあのらりくらりで行きましょう。頼りにしてますよ。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

