05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

あかべ そふと 痛(つぅ)

アイマスMAD製作の手記だのいろいろとあふぅ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.10.04/Sun  02:14:18

10月ですねー10月。いきなり寒くなってきましたね。

と、いうことで生存報告でした。
そろそろ月一ペースの更新もつらいかもしれないけど頑張れ。


近頃ニコマスは大物の方々が次々に動画を投下してる模様でとんでもないことになってるようですね。
いやー技術も進歩したものですね。ただもうポカンとして見てました。

かなり置いてけぼりにされた心地を味わってしまったので、創作意欲を持て余し気味です。

かぁー何か作りたいな。でも時間が・・・






PS ラブプラスやりたい
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

勉k
>PS ラブプラスやりたい

受験会場でナンパしたのは俺だ
もちろん試験が終わってからだ
>c
新作t

>け
気が抜けている隙を突くんですね、わかります

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

