09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

あかべ そふと 痛(つぅ)

アイマスMAD製作の手記だのいろいろとあふぅ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.11.24/Tue  02:26:45

 
たなぼた連休 
 

たまにはインフルエンザもいい仕事するようです。連休が勝手に伸びてくれました。
もっとも家族は私以外全員どこからか拾ってきたので、家も安全地帯ではないのですが・・・。



さて、久しぶりにニコニコの話でもしましょうか。
「ビットレート上限解除」という話を聞いたもので画質の話でも。(だいぶ時期に遅れた気がするけど)

最近は時間もなく、まったく動画を作れてないので、過去作の高画質版でも上げてみようかなと思ったのですが、スマイルビデオに入っても依然として仕様が変わっていない。
え、何でかなと考えていると・・・


・・・あ、そうでした。プレミアム入ってませんでした。すいませんニワンゴさん。


一般会員は未だ40MB、上限600kbpsです。この界隈では意外と知られていない事実かもしれないから、この報告は貴重かもしれない。だから何だって話ですけど。


「画質が悪い」っていうのは私の作品を感想付で紹介してくださったサイト様なんかでもときどき見た感想なんですが、いや、申し訳ないです。今更ですが、復帰後の最優先課題というかマニフェスト的な何かに加えておきます。





そうそう、私の過去作をより高画質で見たい方は、ZOOMEの方へどうぞ。
少なくともニコニコのよりは画質はいいと思います。

と、宣伝だけは怠らずにやっておくとしよう。
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

勉三さん
そこかしこに危険地帯がある中、元気そうでなにより。
寒くなってきたら俺の季節だ!ぐらいの意気込みで
頑張ってくんなまし。
生存確認。
>c
カレー邸の便所雑巾の名前でしょ、それは。

>け
うん、頑張れ自分。
あと新作ランクインおめでとう。ご存じないけまり部ターンも健在でなにより。
次回作は12月中な。

>し
生きているというより、まだ死んでないとでも言いますか・・・いや冗談でもやめとこう。
新作見たよ。雰囲気がひしひし伝わってくる作りがよかった。
紅葉しても落ち葉にはならないようにがんばりたいと思っていたけど、落ち葉も悪くないと思いました。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

