06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

あかべ そふと 痛(つぅ)

アイマスMAD製作の手記だのいろいろとあふぅ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.06.07/Mon  01:16:54

 
同期OFF 
 

こっちに越してきて動きやすくなったこともあり、今日は同期のオフ会に初参加してきました。
他の人はみなさん顔見知り同士だったのですが、私だけ初顔合わせ。

まず飲んで、そのあとカラオケ。
動画の話も結構できた気がします。でも、動画についてこんなにリアルで話したことがなかったので、ちょっと妙な感じがしました。参考にも刺激にもなっていいんだけどね。
あとカラオケの合いの手の統率力は異常。


今回参加できなかった同期Pにも会いたいな。合作一緒にやった方なんか特に。



さて、私の動画はなかなか進んでません。
キャプボを実家に忘れるというドジを踏んだので素材も取れません。いや、それ以前に仮組さえほとんど出来てないんだから意味ないか。
演出案なんかもあまり浮かんでこないので、適当にプロジェクトをいじくりつつ時を過ごしたいと思います。
category: 未分類
TB: 1  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

今回は参加ありがとー!
比較的近場だからまた遊ぼうねー!
>しくP

うおぅパスワードを忘れてて返せてませんでした、すいません

また遊ぶ時はよろしくー
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
go page top

 

